宇都宮でリフォームをお考えの方必見!水回り(キッチン・トイレ・浴室)リフォームの目安|宇都宮市のリフォーム「リバイブホーム」

Column
お役立ちコラム

宇都宮でリフォームをお考えの方必見!水回り(キッチン・トイレ・浴室)リフォームの目安

水回り(キッチン・トイレ・浴室)をリフォームするタイミング

毎日利用するキッチントイレ浴室といった水回りは、住宅の中でも劣化しやすい場所の1つです。劣化したまま放置していると、水漏れや異臭、カビの発生など様々なトラブルを招く可能性が高まるため、定期的にメンテナンスやリフォームを行うことが大切です。一般的に水回りは、10~20年を目安にリフォームするのが良いとされています。見た目では大した変化がなくても、見えない部分で劣化が進行している場合もありますので、築年数や前回の取り替え時期から10~20年経過したタイミングを1つの目安として、水回りリフォームをご検討ください。タイミングを逃さずに水回りリフォームを行っていくことで、劣化の進行を防止し、コストも削減できます。

 

 

 

 

宇都宮でリフォームをお考えの方はリバイブホームまで!
~中古住宅のトータルリフォームにも対応可能~

宇都宮でリフォームをお考えの方は、リバイブホームをご利用ください。トイレ・キッチン・浴室などの水回りをはじめ、外壁や屋根の施工、中古住宅のトータルリフォームを承っています。

水回りリフォームでは、空間のサイズアップや最新の設備交換などが可能です。単にリフォームするのではなく、家族の思い出などあらゆる感動が“よみがえる”ことを第一の目標に施工を行っていますので、安心してお任せください。

お客様の大切な住宅をお守りするために、リフォーム後もしっかりとアフターフォローをさせていただきます。

 

 

 

 

リフォームを宇都宮などで行うリバイブホーム~お客様からの喜びの声を一部紹介~

リフォームを宇都宮などで行うリバイブホームは、2015年に創業した住宅リフォーム会社です。元々は不動産業界に13年、リフォーム業界に7年勤めており、この20年の間で培った経験や技術を活かしてサービスを提供しています。創業以来多くのお客様にご利用いただいており、「細かい提案をしてくれて良かった」「トータル的な提案をしてくれる」など喜びの声も多数頂戴しています。

今後もお客様に満足していただけるよう最善のご提案を行って参りますので、宇都宮でリフォームをご検討中の方はぜひリバイブホームまでご相談ください。

 

栃木でリフォームするなら「リバイブホーム」にご相談ください
会社名:リバイブホーム株式会社
TEL:028-634-1781
住所:〒320-0841 栃木県宇都宮市六道町8−22
URL:https://revivehome.jp

ページトップへ